2010年 09月 13日
amp ラフティングツアー♪
昨日、総勢26人でFOREST&WATERさんにお世話になり
d0126729_14245586.jpg

初のラフティングを存分に楽しんできました!!!
d0126729_142011100.jpg

楽しいとは聞いてたけど・・・

予想を上回る楽しさ♪

半年分の「イエーイ!」を言い切った!!!



ロケーションの良い所で食べるお弁当は格別です♪
d0126729_14251654.jpg
d0126729_14252325.jpg

d0126729_14302679.jpg

d0126729_14253665.jpg

d0126729_14325667.jpg

1日中笑ってた気がします♪
d0126729_14261062.jpg

ガイドのTETSUさん楽しい時間が過ごせました! ありがとう♪
d0126729_14262227.jpg

写真は無いけど・・・

TOMMY・MEG・TOSHI にも大感謝!!! ありがとう♪

来年も絶対にツアーくみます!!!


ラフティングの写真はデータが届き次第アップしますー♪


ラフティングをした場所から車で30分くらいと聞き・・・

祖谷(いや)の かずら橋 も行ってきました♪
d0126729_14263662.jpg

子供の時に1度だけ渡った記憶では

もっと長かった気がしたんだけど・・・

意外と短め・・・
d0126729_14265097.jpg

隙間は結構スリルを感じれる♪
d0126729_14304784.jpg



FOREST&WATERのパンフレットにも書いてる「地球と遊ぼう!」

やっぱり地球と遊ぶのは最高に楽しい!!!

今回参加してくれたみんな!

お疲れ様でした♪

これからも地球と遊ぶツアーをやって行きますのでヨロシクです!!!


*参加してくれたみんな!
  FOREST&WATERのサイトに少し写真がアップされてましたよ♪
 
[PR]

by amp8_topics | 2010-09-13 15:13 | イベント


<< SMITH!      PALM GRAPHICS >>