2010年 10月 19日
ampトレッキングツアー報告♪
今回は岡山県の毛無山に楽しい仲間10人で行ってきました♪

毛無山から白馬山に行く約3時間30分のループコース!!!

天気にも恵まれ最高の登山日和♪

まずは登山届けを記入し
d0126729_133367.jpg

いざ毛無山の山頂1218.4mを目指し出発!
d0126729_1381539.jpg

いきなりマーキング禁止の看板が・・・

マーキング好きと言うかマーキング癖のある自分にとっては

軽くプレッシャーを感じ・・・
d0126729_13113949.jpg

気持ちの良い木漏れ日を浴びながら・・・
d0126729_13121100.jpg

タニヤンは終始はしゃぎながら・・・
d0126729_1312572.jpg

大内君はハチかアブにビビリながら・・・
d0126729_13144318.jpg

タモリは途中落ちてたリュックに興味津々(写真提供・大内)

ビビって手ででは触れない♪
d0126729_13173618.jpg

まずは第一チェックポイントに到着!
d0126729_13235129.jpg

大山も弓ヶ浜も丸見えて最高のロケーション!

360度眺望できる山頂で記念写真♪
d0126729_1330369.jpg

休憩中にオオクワガタを捕まえ興奮するムネキチ♪
d0126729_13433044.jpg

大山をバックに山ガールズ?
d0126729_14404283.jpg

軽く休憩し、絶景を楽しみ、次のチェックポイント白馬山に・・・

途中、クマの爪あと?発見!!!
d0126729_14454521.jpg

木とのジャンケンに負け悔しがるタニヤン♪(写真提供・大ちゃん)
d0126729_14461841.jpg

自然を楽しみ、はしゃぎながら白馬山に到着♪

ばっちり SUUNTO(時計) の標高もあってます!!!
d0126729_14505965.jpg

ここから下山! やっぱり下りは結構キツイ!!

が 全員無事下山♪

山の家のおじさんがお茶を御馳走してくれました♪
d0126729_14514926.jpg

美味しかったー♪ ありがとうございました♪
d0126729_145273.jpg

帰り道にある滝で癒され・・・
d0126729_1501822.jpg

蒜山でのジンギスカンに♪
d0126729_1513433.jpg

チャンマルの叔母さんが働いているお店でのジンギスカンとビール!

最高の時間です♪

食べるのに夢中で写真はデザートのみ・・・

色々サービスしてもらって・・・

ご馳走様でした!!!
d0126729_1563136.jpg

今回の ampトレッキングツアーは今までで1番楽しかったかも・・・

このルーティーン最高でした♪

是非、行って見てください!これからは紅葉シーズンだし!!

参加してくれたみんな! 楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとう!!! 


ちなみに来月の ampイベントは・・・

11月28日(日)にスノーボード初滑りツアーです!!!

待ちに待ったスノーボードです♪

是非、参加してください!!!(詳細は後日)
[PR]

by amp8_topics | 2010-10-19 15:19 | イベント


<< オススメ ウエア♪      BURTON BOOTSキャンペーン >>