2011年 07月 26日
amp おかっぱり大会 
7月24日(日)に総勢11人で広島方面に行ってきました。

1番長いのを釣ったら勝ちのおかっぱりです♪

朝3時30分集合が・・・4時出発に・・・

始めて行く場所に興奮しつつ
d0126729_1256669.jpg

でかいバスはいっぱいいます・・・



天才過ぎて太刀打ちできません・・・
d0126729_12593884.jpg

小さいバスにじゃれて貰いました♪
d0126729_1312876.jpg

この人もじゃれてます・・・
d0126729_1323328.jpg

人も多すぎです・・・
d0126729_134731.jpg

この人コノ後デカイのバラシます・・・
d0126729_13342795.jpg

この人、いっつも焼いてます・・・
d0126729_1341685.jpg



コノ時点でナオちゃんの44cmがトップ・・・

他のメンバーは皆30cm以下・・・

このままでは恥ずかしくて帰れません!!!

最後のラウンドに突入です!!!





そうなんです!

ドラマは最後に起こるのです・・・

最終ラウンドでいきなりマルが42cm♪
d0126729_2015031.jpg


谷ヤンが49cmで腹の底から雄叫びを上げ・・・
d0126729_13143693.jpg


その数分後に・・・

8810が52cm!!!
d0126729_1317257.jpg

この人、天才です。

良いもの持ってます。

悔しいけど今回で確信しました!

本人も天才って事に薄々気が付いてたらしいです・・・うざっ!!!


久しぶりに12時間も釣りして楽しかったー♪

小さいのしか釣れてないけど楽しかったー♪♪

今回戦った

ゆうき、岡本っちゃん、チャンマル、ムネキチ、オオト、なおちゃん、マル、ムラタマ、谷ヤン

本当にお疲れ様でした・・・

また、やるぞー!!!
[PR]

by amp8_topics | 2011-07-26 13:33 | イベント


<< BETONES      P01 Tシャツ再入荷 >>