2012年 03月 19日
Laughter in the Rain -雨の試乗会-
前日の天気予報は曇り

どうにか雨は降らないでほしいと願ってはみたものの
しとしとと降りしきる雨の中で『amp試乗会』は開催となりました
d0126729_2284176.jpg



この日用意した試乗ボードは約80本
d0126729_225072.jpg

同じボードでも乗り手の好みや乗り方で感想は様々

ここ数年はボードの形状が多様化しているので
お好みのボードを選んでもらうのには試乗が一番ですね

雨の中参加していただいた皆様ありがとうございました


後半はスタッフ、ライダーもゲレンデへ
雨の中セッションを楽しんできました

雨でもスノーボードは楽しいっすね
(でもやっぱり雨はイヤかも・・・)



ampでは12-13モデルの予約を随時受け付けております
今回試乗会に参加できなかった方も店頭にてカタログをご覧いただけます

皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]

by amp8_topics | 2012-03-19 23:23 | イベント


<< Spring has come...      KEEN >>