人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 04日
さくらさく
ようやく岡山でも桜が咲き始めました


問屋町でもオレンジホール横の桜が咲き始めてました
さくらさく_d0126729_19203584.jpg


遠目で見るとわかりにくのですが近づいてみると
さくらさく_d0126729_19211630.jpg

3~5分咲きといったところですかね


この週末は天気も良さそうなのでお花見なんかどうですか?



そうそうお花見といえばこのアイテム
『BURTON LIL BUDDY』が入荷してきました
さくらさく_d0126729_19303460.jpg

BURTON LIL BUDDY ¥8,925-


こちら保冷用クーラーバッグにスピーカーが付いた優れモノ
さくらさく_d0126729_19352543.jpg


クーラースペースには500mlドリンク缶12本が収納可能
スピーカーのサウンドは想像以上に太く、取り外して単体での使用も可能です
さくらさく_d0126729_19382518.jpg

さらにサイドポケットも充実しておりおつまみなんかも収納可能
付属のボトルオープナーで瓶ビールでも問題ナシ!!

また、BBQやキャンプ、フェスにフィッシングなどなど
アウトドアでのアクティビティではなにかと重宝すると思います

この週末、これを持ってお花見に登場すればヒーローになれる!!かも

by amp8_topics | 2012-04-04 19:49 | PICK UP!!


<< ETERNAL      通勤・通学にどうですか? >>