人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 06日
可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪
女の子はウエアーに気を使う子が多い!!!
いつでも、どこでも可愛く見られたいはず・・・


今回のテーマは
一緒にスノーボードに行っているメンバーから
朝一で
「そのウエアーかわいいねっ♪」
「そのウエアーカッコ良いねっ♪」って言ってもらえる
ウエアー特集!!!


まずは BURTON の 女の子ライン
B by Burton
細めのシルエットが大人っぽさを・・・
可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪_d0126729_15251425.jpg

可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪_d0126729_1526057.jpg
可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪_d0126729_15263330.jpg

立ってるだけでカッコ良く見える!!!
実はコレが凄く重要だと思います!!!




続いて 
Fonica
可愛いだけのウエアーじゃあ物足りない女子へ
可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪_d0126729_15374767.jpg
可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪_d0126729_1538466.jpg
可愛く・カッコ良い女子ウエアー♪_d0126729_15381299.jpg

細さのなかにルーズさが・・・
細めなのにプロテクター(お尻パッド)をはいてもシルエットが崩れない!!!
実はコレが凄く重要だと思います!!!


是非、amp までチェック(試着)しに来て下さい♪ ♪ ♪
実はコレが凄く重要だと思います!!!

by amp8_topics | 2012-12-06 15:49 | PICK UP!!


<< お得なMIZUHO前売り券      入荷遅れのご案内 >>