2013年 07月 08日
ヘルメットも好評につき期間延長!!
展示会での初の試みだったヘルメット!!

こちらも好評につき7/15(月)まで期間延長をします!!

2004年にUSA Boston郊外のDuxburyで誕生したヘルメットブランド「bern」(バーン)。
d0126729_12544387.jpg

今やヘルメットはファッションの一部であり、安全性はもちろんですがデザイン性や
フィッティング性もとても重要視されています。

ニセコや八甲田に滑りに行った時によく思う事があります・・・

外国人のヘルメット着用率が高い事です!!!

最近はGO-PROやCONTOURと言った小型カメラでの撮影も流行っているので
ヘルメット着用率が高くなっていると言う事も考えられますが・・・
d0126729_13354131.jpg

それだけではありません!!!

外国人は日本人よりも危機管理能力が高い!!!

怪我したくない! 死にたくない! といった考え方、

もしもの時の備えが日本人より圧倒的に出来てます!!!

ヘルメットをかぶってたらカッコ悪いとか・・・

そんな考え方をしてるのは日本人だけのような気がします!!!

まずは、自分を守る1番簡単なアイテム (ヘルメット)から・・・
d0126729_1335194.jpg

各サイズサンプルが揃っていますので

この機会に是非かぶってサイズ感を確かめてみてください♪

ヘルメットはカッコ悪いものなんかじゃない!!!

カッコ良いものだ!!! と言う時代が来ると信じてます♪





                    こちらもどうぞ
                    amp FACEBOOK ページ
d0126729_19213533.jpg














 
[PR]

by amp8_topics | 2013-07-08 12:15 | イベント


<< 巷で人気の・・・      お得な旧モデルフェアーを1週間... >>