人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 09日
お父さんと一緒
パタゴニアからお子様用のベストが入荷してきました。
カワイイ我が子にはモチロン、贈り物としても大人気のアイテムです。
お父さんと一緒_d0126729_17275053.jpg



ハイハイしたり歩いたり転がったり…。
赤ちゃんが新天地を切り開くのを助けるとても動きやすいベストです。
しなやかな13ミリ厚パイル・フリースでできており、
フロントに向かって低くなる襟はあごや首が擦れず快適です。
お父さんのレトロXベストとお揃いでいかがですか?
お父さんと一緒_d0126729_1729524.jpg

BABY RETRO-X VEST ¥8,000+TAX
(商品名をクリックすればオンラインストアでの購入も可能です)




温かくやわらかく丈夫で脱ぎ着もさせやすいベストと赤ちゃんは理想的なカップルです。
素材は両面起毛ポリエステル・フリース100%で、
フロントに向かって低くなるスタンドアップ型の襟を備え、
フルレングスのフロントジッパーは裏にウインドフラップが付いてあごが擦れません。
後ろが長めの裾はお尻をしっかりとカバーしてくれます。
カラフルな柄がキッズらしくて非常にカワイイベストです。
お父さんと一緒_d0126729_17334485.jpg

BABY SYNCHILLA® VEST ¥6,800+TAX
(商品名をクリックすればオンラインストアでの購入も可能です)





その他にも大人用では
R2ジャケット、ダウンセーターベスト、アズフーディ―、ロスガトスジャケット
などなどが入荷してきております。

10月に入り朝晩はかなり冷えてきました。
この週末はampでパタゴニアをチェックしてみて下さい。

by amp8_topics | 2014-10-09 17:38 | PICK UP!!


<< SNOW NEW MODEL入...      秋冬のお出掛けに >>