人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 09日
寒の戻り・・・
ここ何日間は冬のような肌寒い日が続いでいますね・・・

『寒の戻り』と言いますが皆さん体調には気をつけて



こんなに寒くなると何を着ていいかわからなくなりますね。

冬のアウターじゃ暑いし薄着過ぎると・・・困りますよね!



そこで”今に”ピッタリなオススメしたい『GOOD ON』のアイテムが!


寒の戻り・・・_d0126729_15311342.jpg

Zip Tee Parka/¥7,600+TAX


薄手でライトな質感は、ジャケットのインナーとして合わせやすく、
もちろんシャツやTシャツとも相性抜群です。
寒の戻り・・・_d0126729_1531199.jpg

いろいろな着こなしで重ね着が楽しめ、オールシーズン対応の便利なアイテムです。





寒の戻り・・・_d0126729_15331659.jpg

TEE CARDIGAN/¥7,000+TAX


季節を問わず使用頻度の高いカーディガンだけに、
着回しの利くシンプルさと着用~洗濯の
ヘビーローテーションに耐え得る非常に丈夫な作りは重要なポイント。
寒の戻り・・・_d0126729_15412462.jpg




どちらもTシャツ生地と同じなので
気軽に腰に巻いたり、肩掛けしたり、丸めてバッグに入れて持ち歩きも出来るので、
ちょっと肌寒い時や、旅行などでも
その便利さを存分に発揮してくれるはずです!!

by amp8_topics | 2015-04-09 15:47 | 新着商品


<< NIKE SB      CAP&BAG /patagonia >>