2015年 07月 03日
SNOW GEAR展示会中ですよ♪
7/1(水)~7/6(月)まで
SNOW GEAR(ボード、ビンディング、ブーツ)展示会がスタートしております!!
d0126729_1672577.jpg



昨日もNEW ITEMが入荷してきましたのでご紹介!!


寒波=大雪=ふかふか=パフパフ=ニヤニヤ(笑)

大雪を200%満喫するするためにはやっぱりパウダーボード!
ってことで、本日はampで取り扱いのTJ.BRANDをご紹介します
d0126729_16104940.jpg





まずは一番人気の 『TJ BRAND / Napoleon Fish 147&153』
d0126729_16111041.jpg

独自の3Dコンベックス形状で自由自在な動きを生み出してくれ
パウダーはもちろん壁や沢といったR形状でも思い通りのラインが描けます!
まさにSnow Surfをしたい方にオススメですよ



『TJ BRAND / Golden Bat Soft  155.5』
d0126729_16182041.jpg

デュアルコンケーブはテイルへの流れを作り出してくれ
パウダーでの浮力、スピードアップ、自然なターンへの侵入と抜けを実現。
圧雪バーンでは、安定したノリ味と加速性、シャープな切れ味を発揮。
深雪において初めて発揮されるBONZAR BOTTOMは足下で確かな揚力を感じ、
後足でしっかりと板を踏むことでスピードアップ
気持ちのいいターンを描きたい方にオススメ♪



素晴らしい感性と、現在のTechnologyを融合させ、

新たなスノーボードの道を切り開いてくれるボード・・・

それがT.J BRANDです!


3Dノーズの”浮力”、パウダーでの”動き”を是非、体感してみては・・・



パウダーボード選びに迷ったら、是非店頭のスタッフにお尋ねください

スタッフ全員パウダージャンキーですからね♪


展示会にはみなさまお誘い合わせのうえお越し下さい♪

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-07-03 16:29 | イベント


<< NEW MODEL展示会は終わ...      本日からSNOW GEAR展示... >>