人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 01日
NO PLAY NO LIFE
今日から12月、歳のせいか一年が過ぎるのが速く感じます。
そして今週末も寒気到来の予報、期待が高まりますね♪

この寒気にあわせて?P01のコーチジャケットが入荷してきました。
NO PLAY NO LIFE_d0126729_189399.jpg

P01 COACH JK ¥9,800+TAX

タウンユースでは、肌寒い日にパーカーの上に羽織ってもかさばらず風をシャットアウト。

スノーボードなどのプレイシーンでは、気温が高めの時に軽く羽織れる
ライトなアウターとして、幅広く活躍してくれるこのアイテム。

背中にはP01らしいデザインやメッセージがプリントされており
存在感溢れるコーチジャケットに仕上がっています。

入荷の遅れていたP01 /7OVEのSNOW WEARも店頭に登場しています‼
こちらも要チェックですよ♪

by amp8_topics | 2015-12-01 18:16 | 新着商品


<< PLAYDESIGN POP ...      初滑りセッション >>