2016年 02月 14日
集まれサンデーボーダーズ!
ampファミリーの三宅あすこです。
来週末、瑞穂ハイランドでイベントやるので告知させて下さい。

イベント名は『集まれサンデーボーダーズ!』
サンデーボーダーによるサンデーボーダーの為の企画。
瑞穂でワイワイ滑りましょう。

キャプテンはわたくし、
サンデーボーダー3年目の三宅明寿子が務めさせて頂きます。
d0126729_14421749.jpg

週末に行くスノーボード。
寝不足だったりケガできなかったりで無茶な滑りはできない・・
だけどただ滑って降りるだけではつまらない・・
そんなアナタにぴったりな、
ゲレンデのアイテム・地形を使った遊び方や、
ちょっとしたことで上手く見える風なコツ、教えます。
滑りながら、次あそこでコレやってみましょー!
って感じでみんなでワイワイ滑れたらと思います。
以下詳細です。

2月20日(土)または21日(日)
両日ともに10:00〜15:00頃
参加費は1日1000円!

コースを1人で降りてこれる方なら誰でも参加OKです。
ふるってご参加下さい!!

※参加者にはリフト1日券(1000円の食事券付)を
5300円でお出しできます。
詳しくは以下のFacebookページかQRコードからご覧ください。
http://m.facebook.com/events/1545296529117316
[PR]

by amp8_topics | 2016-02-14 14:42 | イベント


<< 臨時休業のお知らせ      BURTON 2017 HAR... >>