人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 29日
身体が欲しがるアンダーウエア
残念なお知らせが・・・
あの大人気商品SKINSが9月1日より値上がりします。
まだSKINSを持ってない人、購入を考えている人、急いでください。

SKINSはスポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれました。
健康を考える一般の方からトップアスリートまで
世界的に愛用者が増えています。

昨日、お客さんに聞いた話では広島のお好み村で
SKINSを着てお好み焼きを焼いていた、おっちゃんがいたそうです。
(ちょっとカッコ良く見えたらしい)
それぐらいSKINSは一般的にも浸透して来ています。
身体が欲しがるアンダーウエア_d0126729_13181293.jpg

UV(紫外線)対策、疲労軽減、筋肉サポート、体温調整など、全てを科学的に証明している
アンダーウエアはSkinsだけです。
男性には
1.アクティブ
全てのスポーツに適しています。プレー中に着用することで運動パフォーマンスを高めると同時に筋肉の振動による筋損傷を予防し、後日現れる“筋肉疲労”対策に最適です。

2.ワーク
通勤電車、営業回り、出張、建築現場での作業、運送業、ドライバー、接客業など足腰の疲労を感じる方に。仕事中のパフォーマンスと効率が上がります。

3.ライフ
旅行、そしてドライブなどのシーンにて着用することで現代社会に多いストレスを軽減し身体のコンディションをサポートします。

4.リラックス
脱ぐときでなく着用しているときに気持ち良いSkinsは、リラックスタイムや就寝時に着用することで身体のコンディションを高め、翌朝の目覚めを助けます。
身体が欲しがるアンダーウエア_d0126729_13182237.jpg

SKIN愛用者の声   a○p 濱○修○
最初は値段も高いし、なんかウソ臭いなーと思い購入をためらっていましたが
思い切って買ってみました。
早速、その年初めてのスノーボードに!
毎年初滑りの次の日、または、その次の日 ろくに歩けたものではありません。
ところが、なんと・・・
多少の筋肉痛はあるものの全然歩けます!  いや、全然走れます!! 驚きです!!!
SKINSを着てから、宝くじは当たるわ、無くしていた大事な物がみつかるわ、
子宝に恵まれるわ、家内安全、商売繁盛、満願成就。
もうSKINSの無い生活は考えられません。 (後半のみウソ)

by amp8_topics | 2008-08-29 14:27 | PICK UP!!


<< UNTOLD 08FW      PALM GRAPHICS >>