人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
ロッカーボードの威力
昨日、ハチ高原で試乗会をやっちゃいました♪
天気にも恵まれ、前日の降雪にも助けられ最高のコンディション!!!
たくさんのお客様にも来ていただき試乗会も大成功!!!
本当にありがとうございました。

やはり人気をさらったのはロッカーボード!
常に貸し出し中で1日フル回転!
ロッカーボードの威力_d0126729_14373724.jpg
ロッカーボードの威力_d0126729_14374786.jpg


良い笑顔です。 来期のスノーボードは決まったかい?
ロッカーボードの威力_d0126729_14375753.jpg


初めてのロッカーボードに感動中!
ロッカーボードの威力_d0126729_14381031.jpg


わざわざ大阪から来てくれた新婚ホヤホヤの富浪夫妻
本当に久しぶりに会ったので嬉しかったです。 仲良く頑張ってねー!
ロッカーボードの威力_d0126729_14382328.jpg


皆様のおかげで無事、試乗会を終えることが出来ました。
手伝ってくれたみんな本当にありがとうございました♪ 
ライダー達もお疲れ様
来年もヨロシク・・・

by amp8_topics | 2009-03-16 15:03 | イベント


<< untold      明日ハチ高原に全員集合! >>