人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 18日
ロッカーボード特集 7
ロッカーボードとは?

今、巷を騒がせているロッカーボードが

国産スノーボードメーカーからも続々リリースされます!

もちろんバートンからも色々出ますが・・・

今回のロッカーボード特集 7 は 「BURTON」

「X8V」です。

実際、バートンのロッカーボードを全部乗ってみたところ

このX8Vは やばい!!!

ボード自体はそんなに軟らかく無いけど ・ ・ ・

硬さもボードの長さも全く気にならない!!!

ロッカーボード特有の浮遊感も丁度良く、ボードコントロールの良さは絶品!

ロッカーボードはジブやパークに向いていると言う考え方を超えた

本当に凄いロッカーボードに仕上がってます。   

値段は高めだけど 「さすがBURTON」 参りました。

何でもしたいし、ロッカーボードも気になるし・・・と思ってる人!

絶対損はさせません!! X8Vに乗って楽しいスノーボーディングをしてみては? 

超 超 超お勧めのロッカーボードはコレだ!!! (オールラウンドでは)
ロッカーボード特集 7 _d0126729_134222.jpg

日本限定モデルのX8Vはツインティップシェイプにハイエンドの素材と
新テクノロジーのV-ロッカーを組み合わせて作られたフリースタイルボード!!!
ゆったりとトリックを織り交ぜながらゲレンデをクルーズするような、
自然の地形を活かすライディングはこのボードの真骨頂!!!
もちろんパウダーでのポテンシャルも実証済み♪
パークだけでは収まりきらないスノーボードの遊び方を知ってるライダーにお勧め!

by amp8_topics | 2009-04-18 13:48


<< crocs      必見!! >>