<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 30日
ついつい気になる・・・
昨日に引き続きGOOD ONのご紹介♪


GOOD ONと言えば無地のTシャツが定番ですが・・・

ついつい気になって手に取ってしまうのが”ボーダー”
d0126729_1548171.jpg

GOOD ON/BORDER TEE ¥3,800+TAX


コットンとポリエステルをボーダー状に丸胴編みにし、
コットン部分とポリエステル部分をそれぞれ異なる技法で染め上げる
二浴染めという手間のかかる工程で仕上げられた、
GOOD ON/グッドオン定番アイテムのひとつ。

d0126729_16135081.jpg

インナーにもトップスにも使えるgoodなアイテムです♪


この夏のボーダーTシャツはこれに決まりですね♪

ついつい大人買いしてしまうアイテムですよ!!
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-30 16:14 | 新着商品
2015年 04月 29日
GWに再入荷!
リラックススタイルだったり
フェスやBBQなどの外遊びだったり
キレイ目なスタイルを少しだけ着崩したり


イロイロなシーンで着回しがきく
”Good On” SWEAT SHORTS



入荷し即完売したCAMO SHORTSがGWに再入荷ですよ♪
前回、ご紹介できなかったTIGER CAMOも!!
d0126729_17394828.jpg

CAMO SHORTS/¥9,200+TAX
TIGER CAMO SHORTS/¥10,800+TAX
d0126729_17284052.jpg


裏地がパイル素材になって肌触りが良いのに、
シッカリとしていて伸びも少なく、型崩れせず穿いて頂けます。
d0126729_17284656.jpg




テーパードシェイプされておりスエットパンツなのにシルエット抜群
d0126729_17344815.jpg


身長175cmでMサイズ着。

少しタイトにという方にはSサイズがオススメですね♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-29 17:40 | 新着商品
2015年 04月 28日
Go active!! CHUMS Tee
いよいよ明日からゴールデンウィーク

みなさんの予定はいかがですか?


海に山、ゴルフにサイクリングなどなど

気候の良いこの時期は外で遊ぶのがやっぱりキモチイイですよね♪


そんなアクティブなスタイルにピッタリなTシャツがCHUMSから入荷しました‼
d0126729_20315081.jpg


吸汗速乾素材のこのTシャツ、

ポリエステルを混入率を高め、速乾性とコットンの着心地をキープしています。



ゴールデンウィークのお出かけに、おニューのTシャツはいかがですか?



明日よりGW期間限定アウトレットコーナーも展開しております。

お得な掘り出しモノもチェックしてみてください。
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-28 20:38 | PICK UP!!
2015年 04月 27日
さらりとした清涼感~PILE SHORTS~
この前までの寒さが嘘の様に

春はどこに行ったのですか??って言いたいぐらいの

快晴です!夏です!!


北海道では今年初30℃超え 4月の真夏日は17年ぶりらしいですよ!!




お昼はTシャツ&ショーツでも暑いぐらいですね!




本日もオススメショートパンツを紹介します♪

さらりとした清涼感のあるパイル(タオル地)を使用し、
汗を良く吸い込み、いつも快適な履き心地を演出!
d0126729_16433991.jpg

GRAMICCI/PILE shorts ¥6,800+TAX



春夏にちょうど良いパイルを使用したこのショートパンツ
d0126729_1646552.jpg


パイル素材は今年の夏の注目素材らしい・・・

肌触り、履き心地が気持ちよいですもんね♪



明日からゴールデンウィークーーーーー♪の方も

仕事帰りにふらっとampに寄ってみては・・・

きっと良いアイテムが見つかりますよ♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-27 16:54 | 新着商品
2015年 04月 25日
旅のおともに・・・
ついに来週から・・・いや長い方は今日から今年のゴールデンウィーク!!

羨ましいかぎりですね…….



ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか??

大型連休なので旅行などの計画でも・・・


そこで本日は旅のおともにピッタリなウィール付バッグのご紹介です!
d0126729_16202572.jpg

LONGHAUL 26”(左)/¥30,000+TAX
荷物が多い長期旅行に最適な、ローリングダッフルです。
独自開発のテレスコープハンドルや悪路でも乗り越えられる大口径ホイール、
補強のスキッドレールなど、ハードな環境でもへこたれないタフさを備えます。
メインコンパートメントのコンプレッション用ストラップや前面に2箇所のポケット
内部のメッシュポケットなど荷物を効率良く収納することが可能です。


OVERHEAD(右)/¥26,000+TAX
キャリーバッグの重要部分であるハンドル、ホイール類のクオリティの高さは、
僻地への遠征をサポートしてきたアウトドアブランドならでは。
ほとんどの航空会社で機内持ち込み可能なコンパクトサイズ!




この他にもバックパックなどが店頭には充実しています!
d0126729_16255210.jpg



ゴールデンウィークにはまだ間に合いますので
店頭にてチェックしてみては♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-25 16:29 | 新着商品
2015年 04月 24日
定番中の定番ショーツ
今週のこの天気でショーツデビューした方も多いのではないでしょうか??

本日のオススメアイテムをご紹介♪



もともとはアウトドアブランドですが、今や日常でもお洒落ができるアイテムを続々リリース。
リラックスとオシャレを兼ね備えた頼れるUSAブランド。
数枚ショーツを所持していても、気が付けば選んでいるくらいの夏の"ツール"的存在な・・・





GRAMICCI NN-SHORTS!
d0126729_16592869.jpg

¥7,800+TAX

ストレッチが効いており、穿きやすく動きやすいです。
本格アウトドアからタウンユースまで対応する仕上がりとなっています。
ウエストはウェビングベルトと内蔵ゴムで自由にサイズ調節が可能。


このショーツの売りは何と言ってもそのシルエットですね!
d0126729_17115622.jpg

身長175cm/Mサイズ着用



この週末も晴れ予報なのでお出掛け前にオススメアイテムはいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-24 17:15 | 新着商品
2015年 04月 23日
NO PLAY NO LIFE
何枚持ってても足りないTシャツだけど、

気づいたらいつも着ているのは、

やはりシンプル、且つカッコ良さのあるもの!



P01より、シンプルなデザインとカッコ良さのある、遊び心がつめこまれた
メッセージプリントTシャツの入荷ですよ♪
d0126729_15352591.jpg



コットン100%生地でオールシーズン使っていただけ
オーソドックスなシルエットでカジュアルにさらっと着てみては・・・
d0126729_15364367.jpg

[PR]

by amp8_topics | 2015-04-23 15:43 | 新着商品
2015年 04月 21日
GOOD ON SWEAT SHORTS
「ショートパンツで出かけよう」♪
d0126729_15314126.jpg




昨日とは変わって良い天気になりましたね♪

まだ早いと思っている方・・・そろそろショートパンツはいかがですか??



リラックススタイルだったり
フェスやBBQなどの外遊びだったり
キレイ目なスタイルを少しだけ着崩したり


イロイロなシーンで大活躍間違いなしの
”Good On” SWEAT SHORTS
d0126729_15393188.jpg




オリジナルの生地を、ジョージア州の工場で紡績し、
その素材で作られているので肌触りが良いのに、
シッカリとしていて伸びも少なく、型崩れせず穿いて頂けます。
d0126729_15414824.jpg


また、ピグメント染めで染めているので当たり感もあり、
穿いて行くうちに経年変化も楽しめ
デザインは、前後にポケットが付いているので、
使い易くデイリーに穿くには凄く楽でいい感じですよ♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-21 15:47 | 新着商品
2015年 04月 20日
特徴はなんといっても着心地
ホントによく降る雨ですね・・・

明日からはやっと春がやってくる天候みたいですね♪

天気が良いとお気に入りのTシャツでもきてお出掛けしたくなりますよね‼



デザインと機能のどちらも妥協しない
THE NORTH FACEのTシャツが入荷しています!
d0126729_16233319.jpg


吸汗速乾性に優れた素材を使用することで、汗を多くかく季節でもドライな肌触りが持続。
普段使いから週末のアウトドアまで幅広く活用できます。
d0126729_16241423.jpg



季節的にもTシャツが欲しくなってくる気分ですね♪

お出かけ前に新作アイテムも是非チェックしてみて下さい!!
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-20 16:26 | 新着商品
2015年 04月 17日
OAKLEY GOLF
スノーシーズンも終わり今年初のゴルフに行ってきました!

朝一はいきなりの大雨でしたが天気も回復し

スコアのことは置いといて楽しいラウンドになりました♪


気候も良くゴルフシーズン到来ですね!
d0126729_16352546.jpg


店頭にはOAKLEY GOLFの新作アイテムも入荷しています!
d0126729_18335396.jpg


動きやすさ、機能はモチロンのことシルエットも抜群にカッコいい!!


見た目も良いのでOAKLEYを着ると気分も高まりスコアアップにもつながるはずです♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-04-17 16:43 | 新着商品