<   2015年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2015年 12月 30日
大晦日滑り納めツアー~ちくさ高原スキー場~
2015年最後の滑り納めツアーはちくさ高原スキー場に変更になりました!
d0126729_12522333.jpg


今年、最後のスノーボードをみんなでワイワイ楽しくして滑りませんか!?

このツアーは毎年恒例なんですが、メチャ楽しいですよ♪

◆行き先・ちくさ高原スキー場(雪次第では行き先は変更します)
◆参加費用・無料(リフト券、交通費は各自負担)
◆開催日・12/31(木曜日)
◆集合場所・amp
◆集合時間・6:00出発

現地集合でもOK!とりあえずちくさ高原スキー場に集まれ!!

午前中のみのスノーボードなので気軽に参加してくださいね♪



■■■■■■■■■■■■年末年始の営業時間■■■■■■■■■■■■

12/30(水) 通常営業【12:00~21:00】
12/31(木)【12:00~18:00】
1/1(祝) お休み
1/2(土)【12:00~17:00】
1/3(日)【12:00~17:00】

1/4(月) 通常営業【12:00~21:00】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
尚12/31~1/3の期間のWAXは全て預かりとさせて頂きます。
お渡しは1/4(月)以降とさせていただきます。




~新春スペシャルイベント~
ampでは1/2・1/3の2日間初売りイベントをやっちゃいますので
1/1のBLOGにて発表致しますのでご期待ください♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-30 17:38 | イベント
2015年 12月 29日
年末年始営業日のご案内
今年も皆様には大変お世話になりました!!
d0126729_1652464.jpg


ampの年末年始の営業は上記の通りとなっております

まだ滑りに行く準備をされてない方、
年末31日午後6時まで営業しておりますので是非お越し下さい



~新春スペシャルイベント~
ampでは1/2・1/3の2日間初売りイベントをやっちゃいますので
1/1のBLOGにて発表致しますのでご期待ください♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-29 16:54 | お知らせ
2015年 12月 28日
大晦日滑り納めツアー♪
2015年最後の滑り納めツアーを今年もやっちゃいます!
d0126729_12522333.jpg


今年、最後のスノーボードをみんなでワイワイ楽しくして滑りませんか!?

このツアーは毎年恒例なんですが、メチャ楽しいですよ♪

◆行き先・スノーリゾート猫山(雪次第では行き先は変更します)
◆参加費用・無料(リフト券、交通費は各自負担)
◆開催日・12/31(木曜日)
◆集合場所・amp
◆集合時間・6:00出発

現地集合でもOK!とりあえずスノーリゾート猫山に集まれ!!

午前中のみのスノーボードなので気軽に参加してくださいね♪



■■■■■■■■■■■■年末年始の営業時間■■■■■■■■■■■■

12/30(水) 通常営業【12:00~21:00】
12/31(木)【12:00~18:00】
1/1(祝) お休み
1/2(土)【12:00~17:00】
1/3(日)【12:00~17:00】

1/4(月) 通常営業【12:00~21:00】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
尚12/31~1/3の期間のWAXは全て預かりとさせて頂きます。
お渡しは1/4(月)以降とさせていただきます。




~新春スペシャルイベント~
ampでは1/2・1/3の2日間初売りイベントをやっちゃいますので
1/1のBLOGにて発表致しますのでご期待ください♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-28 17:03 | イベント
2015年 12月 25日
トレンドウエアスタイルVol.3
明日からは気温のぐっと下がり寒波がやってきますね!!

週末の雪に期待大!と思う今日この頃!あとは神様に祈るだけですね!!




さぁ本日も”トレンドウエアスタイルVol,3”をPICK UP!!


ライディングスタイルを演出するためには、やはり街着テイストは欠かせない一つ

街着感覚をそのままウエアにした細身スタイル!

「偽物はもういらない。REALを感じろ!」おっ!!と驚くようなタイトル!
REW&TRITONの兄弟ブランドとして登場した

F.R.H(FROM RABBIT HOUSE)のご紹介



SIMPLE DESIGN,HIGH QUALITY&GOOD PRICE

をテーマに登場したのが原点とも言えるF.R.H!
d0126729_1662955.png



スノーボードウェアで何より一番大切なことって?それは品質!!

寒いし、濡れるし、おまけに蒸れる・・・となれば
どんなにカッコよくてもどんなに安くてもモチベーションは下がりますよね。


REWのデザインチームが19年の経験とノウハウで作りだしたウェアは
「シンプルなデザイン」と「ハイスペック」の要素が見事に融合!
d0126729_1718689.jpg


細身がウリの抜群にCOOLなシルエットは絶品!
小さめヒップのリアルスキニーパンツは誰の目もクギ付けに!


ゲレンデに出てもらえれば違いが分かるはずです!!
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-25 17:09 | PICK UP!!
2015年 12月 22日
トレンドウエアスタイルVol.2
昨日BLOGでもお伝えしたように本日も

”トレンドウエアスタイル”をPICK UP!!



ここ1~2年よく見かけるようになったビブパンツ(オーバーオールパンツ)

最初は『なんか見た目が・・・』『魚屋さんみたい』とかの声が多かったですけど


今やビブパンツで合わせるのが”旬”なスタイルと言えるでしょう!!


昨年からampで取り扱いブランドとなったUNFUDGE OUTERWEAR

太田 宜孝 そうヨッシーがプロデュースしビブパンツが定評ですが

I♡BIBをかかげなんとビブパンツしか出していません!!
d0126729_17243648.jpg


ゴムのサスペンダーによりズレもなくフィット感も抜群!!


ジャケットもアームホールの大きさや丈の長さなど
計算されたシルエットになっているためとても着心地もGOOD
d0126729_17293046.jpg


高機能ウエアなので山好きパウダー好きに!

鳥取のコアなスノーボーダーたちにも人気なブランド(大山や奥大山でよく見ます♪)


ちなみにampスタッフ”8810”も昨年からUNFUDGE OUTERWEARに!
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-22 17:34 | PICK UP!!
2015年 12月 21日
トレンドウエアスタイル
待望の雪も降り週末に滑りに行った方は多いのでは!!

ハイシーズンが足音を立てて近づいてきた今日この頃。

ゲレンデに行くと周りの友達は冬に向けて準備整え
カッコイイウエアに着替え中!
『今シーズンはこんなデザイン、カラーが流行っているのか』って思うことありませんか??

その人のスタイル、好みにもよって変わってきますが・・・






そこで本日は”トレンドウエアスタイル”をPICK UP


ストリート風に演出するウエア、街着感覚をそのままゲレンデに

他にはないかっこいい運動着であり、
アクティブなユースカルチャーのスタイルを提案する”ニッポン発”のブランド
d0126729_16324898.png


ジブ・グラトリ好きのスタイルを演出するためには、街着テイストは欠かせないですね

その見た目以上に機能性を兼ね備えた”INHABITANT”


スタジャンタイプのジャケットです。
おもいきりドロップさせたショルダーラインが、ナウな感じ
バックプリントもインパクト大!!
パンツは今シーズン膝周りを更にスッキリさせた細身シルエットに
d0126729_16423654.png

INDIVIDUAL JACKET/¥36,000+TAX
CHINO PANTS/¥29,000+TAX

d0126729_17244571.jpg



ハードグッズも滑りには大きく変化がありますが・・・

それ以上にウエアは自らを主張するため、ライディングをカッコよく見せるための

アイテムになっておりますので、今期ウエアをご検討中の方は

是非、店頭にて要チェックですよ!!!!
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-21 17:32 | PICK UP!!
2015年 12月 19日
ゲレンデでの必需品~MOBILE PHONE CASE~
いまや多くの人が使っているスマートフォン!

ゲレンデのどこにいてもこれさえあればすぐに友達と合流でき
キレイな風景や滑っているところを写真に撮ったり、動画に残したりもできます。

20年前では考えられなかったことが簡単にできるようになりました。

ただ、ゲレンデにスマートフォンを持っていくのは不安という声があることも事実!

じゃあそれをサポートするアイテムとして、
ゲレンデでの使用に特化したケータイケースを作るのが良いのではないかと


eb'sから新発売され爆発的にヒットしたアイテム
今年は発売されないのという声に・・・
入荷していますよ♪MOBILE PHONE CASE(iphone6sも入りますよ!!)
d0126729_17154622.jpg

¥2,200+TAX


伸縮性のあるネオプレーンのネックピースで首が痛くなりにくい。
d0126729_1725040.jpg

カメラレンズ側に大きな窓をつけているのでケースから取り出さずに写真撮影が可能!

リフトに乗っている時、首からぶら下げたまま写真をとって

そのままSNS(FACEBOOKやTwitter,instagramなど)にアップしたり友達に送ったりと
d0126729_17281269.jpg



こんな便利なアイテムはeb'sにはたくさんあります♪

是非、店頭にて要チェックですよ♪
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-19 17:28
2015年 12月 18日
THE 15TH ANNIVERSARY LIMITED EDITION
寒波到来!西日本のゲレンデにも恵みの雪が降りましたね!


瑞穂ハイランドさんでも各コース、ラビットやビッグモーニングがOPENしてましたね!
d0126729_16434795.jpg

午前中だけでも行けば良かった・・・っと後悔!

明日からもビッグモーニングが引き続きOPENしますので週末行かれる方は”当たり”ですよ♪



更に本日は『Star wars』が公開!
それにちなんでPLAYDESIGNからHOTなアイテムが入荷中
d0126729_16543840.jpg


「STARPLAYER」が全国一斉発売です。
雪山で白と黒のグループでクールにスノーボーディングする姿のプレイを覚醒させてください。


P3 JACKET&PANTS (P01) THE 15TH ANNIVERSARY LIMITED EDITION
d0126729_16551193.jpg

Outerには [TORAY ENTRANT®G2] を採用。
LinerにはPLAYDESIGNに親交の深いアーティストephkaによる
「LAMBO SCRAP METAL B+W」と題したアーバン カモフラージュのグラフィックをデザイン。
P01のモチーフデザインのフードドローコードの引手、袖部分のアール形状、
チンガード部分に刺繍された「NO PLAY NO LIFE」のブランドスローガン
など細部までデザインされたアウターウェア。



雪山で白と黒のグループでクールにスノーボーディングする姿の後ろには
PLAYCOOLCATSなピンクキャッツが!

P3 JACKET&PANTS (P01) THE 15TH ANNIVERSARY LIMITED EDITION
d0126729_16575140.jpg

ピンクなあの子がピッタリマークしてきますよ。ドキドキさせられます。
ピンクなカラーをまとったボーイズライクなクールなライディング。
でも騙されてはいけません。気が付くとすぐにスキなラインに消えていきますよ♪



カラーはSTARPLAYERSからはWhiteTrooperとBlackVader、
PLAYCOOLCATSからはPinkCat、
P3PANTSと同カラーでのセットアップをお楽しみください。


どのカラーも形も限定発売になりますので気になるPLAYERの方はお早めに!!
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-18 17:03 | 新着商品
2015年 12月 17日
NIKE SB x POLER
ようやく本格的な寒波が到来‼
ゲレンデにも雪が積もり、この週末は絶好のスノーボード日和です♪


今日はNIKE SB x POLERのコラボアイテムが入荷です。

フォトグラァーである「ベンジー・ワグナー」と「カーマ・ヴェラ」がディレクションするブランド「POLER」。アウトドア、サーフ、スケート、スノーボードのテイストをミックスした新しいコンセプトのアウトドアブランドとして2010年にスタート。

数多くのブランドとのコラボアイテムをリリースしていますが、NIKE SBとのコラボが実現。
d0126729_195462.jpg



ライニングを内側に備えた防寒性の高いコーチジャケットをはじめ、アイコンフリースクルー,
フェルトパッチ付きウール素材のキャップ、コットンポプリン素材のキャップとスノーシーンでも活躍してくれるアイテムがラインナップ。中でもコーチジャケットはSサイズから入荷しているので、女性の方でも着用いただけます。
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-17 19:25 | 新着商品
2015年 12月 15日
冬のあしもと
明日からは冬型が強まるとのことで気温もぐっと冷え込みそう!!

早くゲレンデに恵みの雪を降らせて欲しいですね!



寒くなればふと思い出すのは・・・


THE NORTH FACEの不朽の名品
ヌプシブーティーのシリーズじゃないでしょうか??

見落しがちで冬に一番寒いのは“足”だなと、霜焼けになると不便な思いもしますよね!

と、いうわけで本日は足下の暖をとれるアイテムのご紹介♪




気軽に履きこなせる軽量軽快モデルが登場。
やや薄めのアウトソールユニットを配備し、歩行時の軽快さを高め、
アッパーは、撥水加工を施したナイロン素材のミュールデザイン。
保温性を維持するプリマロフト®を採用。より日常使いのカタチを追求した超軽量防水ヌプシー
d0126729_176884.jpg

NSE Traction Mule Lite/¥8,424-



タウンユースを重視した軽量モデルが登場。
やや薄めのアウトソールユニットを配備し、歩行時の軽快さを高めています。
アッパーは、撥水加工を施したナイロン素材のチャッカデザイン。
保温性を維持するプリマロフト®を採用し、より日常使いのカタチを追求した超軽量防水ヌプシー
d0126729_178646.jpg

NSE Traction Chukka Lite WP/¥12,420-



ヌプシブーティーのウールバージョン。
アッパー素材に撥水加工を施したウールを用いることで、フィールドでも快適さをもたらします。
ソールには低温下でもかたくならないウィンターグリップソールラバーと、
氷面を捉えるウインターアイスポッドをソールセンターに配置。
アクティブシーンまで多用途で使えます。
d0126729_1795088.jpg

Nuptse Bootie WP Wool Luxe/¥15,984-



不朽の名品・ヌプシブーティーのシリーズから、タウンユースを重視した軽量モデルが登場。
やや薄めのアウトソールユニットを配備し、
歩行時の軽快さを高めアッパー素材に撥水加工を施したナイロンを使用。
TEKWPROOF™により、内部の蒸れを排出しながら外部からの水の侵入はシャットアウト。
保温材には濡れても高い保温性を維持するプリマロフト®を採用しています。
d0126729_17145399.jpg

Nuptse Bootie WP IV/¥14,040-




やっぱり足の先まで防寒出来ていると、体全体の温かさが違いますよ!

街使いはもちろん、スノーボードの時なんかもヌプシがあれば怖いもの無しです。

寒くなる前に足下から温めてみませんか??
[PR]

by amp8_topics | 2015-12-15 16:26 | 新着商品