2008年 07月 16日
OAKLEY GOLF
ゴルフ好きの方必見!!
暑い時期にピッタリの商品が入荷しました。

d0126729_14444893.jpg

OAKLEY SKULL TDS POLO ¥12,600-

d0126729_1446243.jpg

OAKLEY SKULL TDS PIPING POLO ¥11,550-

素材にはAQUA DRYを使用し、汗をかいてもすぐに乾きます。
ベトつかず、まとわりつかず、スムーズなスイングが可能です。
これを着れば夏場のゴルフもサラッと快適!!
ベストスコアも間違いなし!?

そういえば木曜日から『全英オープン』が開催されます。
OAKLEY着用の矢野東選手も出場します。
もしかしたらコレ着てるかも?
[PR]

# by amp8_topics | 2008-07-16 15:02 | 新着商品
2008年 07月 14日
お詫びと訂正
SUPER LIMITED ・NSK 第2弾 で
永田C級 を 永田1級 と誤って書き込んだ事を
心よりお詫び申し上げます。
d0126729_1925391.jpg

どうも すいまちぇーーーーーん 
[PR]

# by amp8_topics | 2008-07-14 19:06 | PICK UP!!
2008年 07月 14日
NKS 第2弾
なつかしく、カッコよく、スゲー 記事・写真をピックアップするコーナー
略してNKS!!!
前回の 「NKS」 とても高評価(永田C級と他2名)をいただき
調子に乗ってはやくも第2弾やっちゃいます!

1994年  テリエ・ハーコンセン
d0126729_1512136.jpg

剣のグラフィックがとても印象的で忘れられないボードの1本。
この年ぐらいからデッキ・ソールに派手目のグラフィックが
使われるようになってきました。
あの伝説的スノーボードビデオ 「Road Kill」 が出たのも、この年です。
ここで注目したいのはテリエのゴーグル!
オークリーの昔のロゴ かなりカッコイイ!
ちなみに、このロゴ最近になって限定商品で復活!


2000年  トレバー・アンドリュー
d0126729_1514710.jpg

この年は ツナギ のウエアーが大流行。
BURTONボード「SEVEN」とツナギとのセットはカッコ良かった。
この年のSEVENを買うとフィギアがオマケで付いてました。
今でも持ってる人、結構多いかも・・・

次回の NKS お楽しみに  フンガッホホ
[PR]

# by amp8_topics | 2008-07-14 16:02 | NKS
2008年 07月 12日
バスボート
買っちゃいました・・・・
ウソです・・・・
d0126729_1247374.jpg

ナベ と 丸やん と ケイゴ が児島湖の帰りによってくれました。
ちなみに ケイゴ のボートです。
このボートを見て年甲斐も無くテンションだだ上がりです。
おもわず、ハイ・チーズ !
[PR]

# by amp8_topics | 2008-07-12 13:09 | PICK UP!!
2008年 07月 11日
SUPER LIMITED
その名も 「Piranha」 ピラニア!!!
日本入荷が30本程度、もちろん岡山地域1本の超限定ボード。
¥94,500-
d0126729_14292488.jpg

BURTONのハイグレードテクノロジー素材を惜しみなく使用し
パウダーを意識したTaper25mmのスペシャルボード。
FISH程バタつかず、MALOLOより遊べる
西日本での膝下パウダーでも十分に楽しめるボードに仕上がってます。  
d0126729_14293722.jpg

デッキ面はラメ入りブラック、ソール面はBURTONロゴと
飽きのこないデザインが良い。

さあ、このマジックボードを持って八甲田ツアーに参加するのは
永田C級か、須山君(なれない広島生活)か
それとも画面の前の ア・ナ・タ だーーーー!
[PR]

# by amp8_topics | 2008-07-11 15:27 | SNOW新着商品