2008年 05月 21日
ETERNAL
夏の定番アイテム!!!
高い技術の加工はさすがエターナル。
d0126729_13101911.jpg

ライトオンスショートパンツ  ¥12,600-

d0126729_13103472.jpg

ライトozリメイクショーツ  ¥14,490-
[PR]

# by amp8_topics | 2008-05-21 13:27 | 新着商品
2008年 05月 20日
golf trip in kochi
先週は高知・黒潮カントリークラブへ
太平洋に向かって打つティーショットは最高に気持ちイイ!!
d0126729_12265656.jpg



今回一緒にラウンドした福山にあるゴルフ・ドギーのボスH氏と店長のK氏
ゴルフ関係ではいつも個人的にお世話になってます。あるたす!!
d0126729_12315099.jpg



そして高知といえばやはり『カツオのタタキ』
これを食べずして帰れません。
d0126729_12335580.jpg



最近ゴルフネタばかりですがスノーボードとゴルフには意外と共通点が多いです。
ウエア選びや小物使いといったファッション性
自分に合った道具を求めるギア選び
そして技術的な面では、重心の落とし方や股関節を意識した体重移動などなど
スノーボードに活かせる要素は多々あります。

ゲレンデから遠ざかるこの季節、何か他のスポーツに取り組んでみると
スノーボードに活かせる新しい発見があるかもしれません。
色んなオフトレを試してみてください。
・・・そういえば、あの石川遼プロもゴルフのオフトレでスキーやってましたね。
[PR]

# by amp8_topics | 2008-05-20 13:06
2008年 05月 19日
ampの華
ampチームライダー三宅明寿子のブログ「あすこ日記
d0126729_1772443.jpg

ほどほどにニヤケれます。
笑いのツボはR30です。
[PR]

# by amp8_topics | 2008-05-19 17:11 | PICK UP!!
2008年 05月 18日
活動報告
ampバスフィッシング部メンバーのハヤトとナベが・・・
d0126729_14183024.jpg
d0126729_14183731.jpg

この日は二人で27本!!!
50UP3本 45UP10本 爆釣です。
ちょっとムカつきます。
[PR]

# by amp8_topics | 2008-05-18 14:43 | PICK UP!!
2008年 05月 17日
感謝
最近「ホームページ見たよ!」と言う声をやっと聞くようになりました。
アップした商品を見に来てくれたり、
「あのブラックバスどこで釣ったの?」
などなど、嬉しい限りです。

ホームページ見た人は「見たよ」と一言スタッフまで声かけてください。
もれなく・・・・   
なにもありません・・・・   
テンションのみ上がります003.gif

これからも色々やっていくのでヨロシクおねがいします。
[PR]

# by amp8_topics | 2008-05-17 13:14 | PICK UP!!