人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 21日
やっぱり欲しいパウダーボード!¡
みなさんこの週末はいかがお過ごしでしたか
土、日と寒気の到来でampスタッフもフィールドテストへ行ってきました
現地でお会いしたみなさんお疲れ様でした


やっぱり今シーズンの寒気は本物ですね
この大雪を120%満喫するするためにはやっぱりパウダーボード
ってことで、残り少なくなってきたamp取扱いのパウダーボードをご紹介します



『BURTON FISH 156』 ¥81,900-
やっぱり欲しいパウダーボード!¡_d0126729_18484484.jpg

パウダーライディングを根本から変える、サーフライクで浮遊感あふれる進化系ボード
S‐ロッカーと大胆なテイパードシェイプでディープパウダーを突き進むショートロケット
サーフィンにインスパイアされたダブルスワローテールで加速力と操作性が向上
初めてパウダーボードを手にする方にもオススメです





『BURTON BARRACUDA 157』 ¥77,700-
やっぱり欲しいパウダーボード!¡_d0126729_18533229.jpg

ゲレンデからサイドやバックカントリーまでこなす、4WDのFISH
地形のタイプやコンディションに左右されないBARRACUDAは、
フリーライディングにフォーカスしたS-ロッカーと若干のテイパードシェイプが特徴
オールマウンテンボードにFISHの浮力をプラスしたようなボードです





『BURTON CLOUDSPLITTER 158』 ¥89,250-
やっぱり欲しいパウダーボード!¡_d0126729_1855624.jpg

雪の深さや地形に関係なく、常にノートラックを狙うライダーへ
日本のディープパウダーやタイトな地形のために開発されたボード
マサとJGが試行錯誤を重ねて生み出したシェイプは、
既存のパウダーボードをはるかに凌ぐネクストレベルのライディングを実現します
ハイスピードでのパウダーライディングが好みの方には最高のボードです





『BURTON FISHCUIT 148』 ¥81,900-
やっぱり欲しいパウダーボード!¡_d0126729_1925841.jpg

どんなディープパウダーでもお構いなしのサイズダウンした小型ロケット
もっとも操作性に優れたパウダーボードのFISHCUIT
デッキのパッドは衝撃を吸収するだけでなく、ソフトでグリップ力があるので
バインディングなしでのライディングを可能に
スムーズでサーフライクなライディングが好きな方にオススメです



パウダーボードと一括りに言ってもそれぞれ特徴は結構異なります
パウダーボード選びに迷ったら、是非店頭のスタッフにお尋ねください
スタッフ全員パウダージャンキーです♪

by amp8_topics | 2014-01-21 18:58 | PICK UP!!


<< NIKWAXをオススメします      BURTON SNOWBOARDS >>