人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 27日
肌寒くなってきましたね
気がつけばもう10月も終わり・・・
来月半ばにはゲレンデオープンと冬の訪れはもうすぐですね♪


本日は日中でも風が強く肌寒く感じますね!

そんなときにピッタリなアイテムが入荷してきました!!


言わずと知れた、GOOD ONの定番アイテム、
そしてアメカジスタイルの定番アイテムであるジップフードパーカー

肌寒くなってきましたね_d0126729_17262682.jpg

RAGLAN ZIP HOOD SWEAT /13,800+TAX

着丈、身幅、袖丈、ともにスッキリとしたスリムなシルエットに
シンプルでベーシックなデザインはどんなスタイルにも合わせやすく、
様々な着こなしによって様々な表情をみせてくれます。
肌寒くなってきましたね_d0126729_17313726.jpg

やや細身のパターンになっていてラグランスリーブの脇下に
リブで切り替えを設けているので、かさ張らず重ね着しやすく腕の上げ下げがスムーズ


この季節にピッタリでさらっと羽織れるアイテムになっています。

アメカジテイストのGOOD ON!

着れば着るだけ風合いが出て1度着ると虜になりますよ♪

by amp8_topics | 2014-10-27 17:40 | 新着商品


<< FROM RABBIT HOUSE      グローブとご一緒にいかがですか!? >>