人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 14日
DANG SHADES
最近、朝の日差しがとても眩しくて目が覚めますよね♪


外に出掛ける時や車の運転する時、あの日差しはホントに天敵です!

それでいつも思うのが、サングラスってありがたいなぁという事!



サングラスといえばOAKLEYが”ピン”とくるはずですが・・・

こちらも見逃せないアイウエア!!

『思わず手がのびるビビッドなデザインを、ノリで買えちゃうグッドプライスで!』

そんなコンセプトが支持されてるDANG SHADES
DANG SHADES_d0126729_15483612.jpg

DANG SHADES/ORIGINALS ¥3,700+TAX


他にはない偏ミラーレンズや、
カラー・バリエーションのあるフレームとの組み合わせが魅力♪

DANG SHADES_d0126729_15503618.jpg

暖かくなるこれからの季節のアクティブ・シーンからストリートまで、
様々なライフスタイル・シーンに合わせたボーダレスなコーディネートができる
春注目のお洒落アイウェア・アイテムですよ!!

by amp8_topics | 2015-05-14 15:50 | 新着商品


<< U.S.A      臨時休業のお知らせ >>