人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 24日
3月最後のビッグなお知らせ!!
期待してしまうようなタイトルですが!

期待してください!!


3月最後のビッグイベント!!
”STEPON JUST FITTING PARTY”開催のお知らせです!!
3月最後のビッグなお知らせ!!_d0126729_18521833.jpg
発売からSNOW業界を騒がせたあの"STEP ON"

極小セット数のためなかなか試着とまでいかないまま完売続出・・・


そこで初年度から取扱店舗ですので試着サイズをご用意します!!!

◾️試着可能モデル:PHOTON STEP ON
◾️試着可能サイズ:US7.5, US8.0, US8.5, US9.0, US9.5


ストラップビンディングからの移行でも違和感のない
フィーリングはまさに驚異的‼️ 誰よりも早くファーストトラックを奪える驚愕の早さ!!


『STEP ONどうですか??』と気になる方が多くなってきましたが・・・

この進化は止まることなくスタンダードモデルとして登場していくとことは確信できるぐらいの
革命的システムになっています!!


この機会に是非、ご試着お待ちしております!!!!

みんなで”ONしましょうね”♪

========================

〒700−0977

岡山県岡山市北区問屋町12−101
Arow&Depaetment 105

TEL.086-250-4999
WEB:http//www.amp8.co.jp
facebook:www.facebook.com/amp8okayama
instagram:amp_okayama
LINE:@amp_okayama
========================



by amp8_topics | 2019-03-24 19:06 | お知らせ


<< アイボウにもメンテナンスを!!      3月最後のビッグなお知らせ!! >>