人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 31日
ロッカーボード特集1
今、巷を騒がすロッカーボードとは?
多様化するライディングスタイルに対応するため生まれた
スノーボードの最新構造です。

amp試乗会でも大人気だったロッカーボードはとにかく楽しい!
今まで出来なかった事が「あれ?こんなに簡単に?」って感じ060.gif
迷ってる人は行くべきです!!!





ロッカーボードに乗ると・・・こんな滑りも夢じゃないかも・・・

ちなみにコノ映像はバートンのV-ロッカーボード「JOYSTICK」

★V-ロッカー:パークとパウダーを同じように楽しむことができるV-ロッカーは、
          バインディング間にセンターロッカーを、センターからノーズ、テールにかけて
          センターと異なるロッカーを持っています。
          自然な形でキャンバーを取り除いたこの構造は、エッジコントロールを高め、 
          ノーズとテールの接雪点をなくすことで、
          自由なライディングと最高の安定性、ポップを提供します。
          ルーズでスケートライクなライディングはもちろんのこと、
          プレッシャーディストリビューションエッジによる鋭いカービングもこなします。

2010シーズン
各メーカーが本格的にロッカーボードをスノーボードシーンでの確立に着手するなど、 
楽しみなシーズンになると思いまよ060.gif
気になる人はampまで!

by amp8_topics | 2009-03-31 14:22


<< clef      おめでとう♪  >>